蜻蛉がえり

広島ドラゴンフライズネタを中心に記事を書きます。

とうとうとうとう始まったぞ。ブログ。

こんにちは。

初めてブログを開設してみました。Mr.Dfです。

 

広島で機械設計の仕事をしている30歳。

ブログ開設の目的は、文章力を向上させることです。

 

趣味は広島ドラゴンフライズの試合を見ることです。(コロナもあるので家で・・・)

そのため、予定している記事はドラゴンフライズに関する内容が多くなると思います。

 

好きな選手は、鵤選手です。(広島ドラゴンフライズに在籍していました・・・)

 

徐々にブログに慣れてきたら

機械設計に関する記事にも挑戦していけたらと思います。

夢は大きく技術士

 

本当にノリでスタートしたので、これくらいで・・・

さよならっ